肌潤石鹸 口コミ

MENU

肌潤石鹸の口コミ体験談【効果や使用感、コスパの良さについて】

こちらでは、肌潤石鹸の口コミをご紹介しています。

 

 エッセンスクッションホイップ 画像

 

 

肌潤石鹸 口コミ 画像20代後半 パート(普通肌)
肌潤石鹸 口コミ 画像

 

肌潤石鹸を使い始めたきっかけはセットに入っていたミニサイズを
使ったことからです。

 

私は洗顔料はさっぱりしたものが好きなので肌潤石鹸の洗い上がりは
好みのタイプです。

 

ブースター効果もあるだけあって、化粧水がぐんぐん入っていく感じ
がすごく好きですね。

 

ただ、乾燥肌の人とかは少しつっぱっちゃうかもしれないです^^;
それくらいしっかり皮脂を落としてさっぱり仕上げてくれます!

 

そのおかげで毛穴のプツプツもずいぶんよくなったし、肌のトーンが
少し上がったようにも感じています。

 

特に鼻まわりの毛穴の黒ずみやプツプツがよくなりました。

 

価格は安いものではないですが、洗顔は基本だしそれなりの効果は
感じられるのでリピートしようかと思っています。

肌潤石鹸 口コミ 画像20代前半 主婦(敏感肌)
肌潤石鹸 口コミ 画像

 

たまたま米肌の化粧水やクリームのサンプルをもらって、
けっこうよかったので色々調べていたら肌潤石鹸の口コミ評価が
高いのを発見して、さっそく購入しました。

 

肌潤石鹸を使ってみた感想としては、泡がきめ細やかで泡で洗っても
つぶれたりへたったりせず、気持ちよく洗えます。

 

肌に合わないものだとてきめんにかゆくなったりトラブルが出やすい
タイプなのですが、これはそういったことは全くなくて
使いやすくてよかったです。

 

あと、思ったよりも長持ちするのでコストパフォーマンスも高いはず。
私は夜だけ使っているのですが、3か月くらい持ちそうです。

 

いいものを使いたいとは思っていても、洗顔料だけにそれほど
お金はかけられないのでこれくらいだとありがたいですね!

肌潤石鹸 口コミ 画像30代半ば 会社員(乾燥肌)
肌潤石鹸 口コミ 画像

 

肌潤石鹸の口コミを見ていたら、毛穴汚れや黒ずみがきれいに
なるだけじゃなくて、シミも薄くなったというのをみて、
うすーい小さなシミが気になっていた私はすぐにお試し。

 

肌潤石鹸を使い始めて1か月程経ちますが、シミに効果は出ていないかも。

 

それでもかなり肌の調子がよくて、つるつるすべすべになったので
化粧のりもすごくよくて、結構気に入っています!

 

乾燥肌なので、洗い上がりがキュッとする感じに少し不安を感じましたが
つるつるにはなるのにつっぱったり、刺激を感じたりということは
ないので、びっくりしました。
これまでにあまり使ったことのない感覚です。

肌潤石鹸 口コミ 画像40代前半 主婦(敏感肌)
肌潤石鹸 口コミ 画像

 

肌潤石鹸は泡立てネットがなくてもふわふわの泡がきちんと作れます。

 

柔らかく肌を包んでくれるような泡で、泡切れも良く使いやすいです。

 

口コミでは評価が分かれているのかな、という印象ですが、
比較的さっぱり系の洗い上がりなので肌質を選ぶのかもしれないですね。

 

でもこれを使うとローションの浸透力が抜群によくなるので、
その感覚がすごく好きでついつい使ってしまいます。

 

さっぱり洗ってローションをどんどん入れて保湿、という流れが
私としては楽しくて最近のお気に入りになっています。

肌潤石鹸 口コミ 画像30代半ば 自営業(乾燥肌)
肌潤石鹸 口コミ 画像

 

肌潤石鹸の以前にも洗顔石鹸を使っていたんですが、その時は
洗浄力が強いからかつっぱり感が強くてすぐにやめてしまいました。

 

これも初め使った時、泡のふかふかした感じはいいものの
かなりキュッとした洗い上がりだったので心配しましたが、
予想に反してつっぱることもなく、さっぱりなのにうるおっている
という感じでいい感じです!

 

肌潤石鹸はほとんど香りがしないので、不満があるとすればそのあたり。
少しリラックス出来るようなアロマの香りがついていたりすればうれしいです。

 

 

肌潤石鹸

 

 

肌潤石鹸  毛穴石鹸 ランキング